2022-07-12

Teeth Ai 高岡おすすめの歯みがき剤「つや生活」

昔はハイライズ 今はつや生活

 

私がおすすめしている歯みがきクリーム「つや生活」は Teeth Ai グループがおすすめしている歯みがきクリームになります。

体に害がなく、歯に傷がつきにくい、使えば使うほど歯が艶やかになる歯みがきクリームです。

 

 

「ハイライズ」

この名前の歯みがきクリーム 60~70代の方は知っておいでる方もいるかもしれませんね。

以前はその名前で生協で売られていました。

体に良い歯みがきクリームを作ることだけ一生懸命に研究して作られました。

 

歯の表面に傷がつかないよう研磨の粒子が非常に細かく

体になるべく薬品を取り入れないようフッ素を入れず

しっかり時間をかけて磨けるよう泡立ちをおさえ、ピリピリとした刺激が無く、さわやかなオレンジの香り

ようやく仕上がった歯みがきクリームにハイライズという名前をつけました。

けれどこの歯みがきクリームを作った方は頭が良く研究熱心だったが、人とのコミュニケーションの取り方、販売の仕方がわからなかったらしい。

製作に夢中になっていたため会社の中ではよく思われず、良い物を作ったのだけど営業の方には相手にもされなかった。

頭を下げて営業して欲しいともいえず、東京の新宿あたりで野菜と一緒に置いてみたら売れるかな!?と、リヤカーに野菜とハイライズを乗せひとりで売り歩いてたそうです。

そこを通りかかった方が、この都会の中で変わったことをしているなぁ…とその姿が愛おしくなり歯みがきクリームをいくつか購入されました。

購入された方は、富山で「Teeth Ai」という口腔ケアのお店を経営している友人にその歯みがきクリームを送られました。

送られたTeeth Aiの代表(おんなきよまろ)は早速その歯みがきクリームで歯を磨こうとして、歯ブラシにそのクリームをつける際に洗面のところでポトッとクリームを落としてしまいました。

それを拭ったら、その拭った陶器の面だけくすみがなく艶やかになっているではないですか。

その事に気がついた代表は この歯みがき剤はすごいぞ!!!とえらくハイライズに惚れ込み、この歯みがき剤を作られた方に直接会って話を伺いたい!と製造元の会社に連絡をとりました。

けれどその時には作り出した方は社会の厳しさに負けてしまい、自らこの世を去っておいでました。

代表は、この素晴らしい製品を眠らせるわけにいかない!沢山の人に知っていただき使ってもらおうと名前を『つや生活』に改め世に出しました。

 

『つや生活』

1本1980円

成分にはかなりこだわっています。

つやつやで着色を防止し歯の白さを維持します。

使い続けるとその良さがわかりますよ。歯を大切に思っておいでる方おすすめです。

是非 使ってみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA