2023-05-10

自分の歯をホワイトニングしました

歯が明るくなるということは老若男女うれしいことではないかな?

と感じています。

 

80になる母親が「私、あんたのお店でホワイトニングしてみたら歯が白くなるかね?」

「えっ したいが?」

「白くなるんならいいなぁ~と思ったまでやよ。なんせんよ~」

と、親子の会話はそこまでで終わったのですが、

歯があるなら綺麗な歯でいたいという想いは誰でもあるだろうなぁと思います。

 

最近久しぶりに自分の歯に当店のホワイトニングをしてみました。

歯の色が気になってとか、白くしようかなぁ~と思ってとかではなく、

ホワイトニングの施術がキャンセルになったため、準備していたセットをそのまま片づけるのもなんなのでので、私の歯を久しぶりに明るくするか!という流れでホワイトニングしました。

 

以前白くしたときから半年経っていますが、歯の色を気にしているわけではなかったです。

けれど微妙に色はついてたのでしょうね

鏡を見ると明るくなったようです。

それを見て、気持ちが明るくなっている自分に気がつきました。

何かの拍子に歯を鏡に映し確認したり、運転中ドアミラーに口を「イー」っとして歯を見てみたりと

その日は自分の中で気持ちがそわそわといそがしかったです。

 

何人ものお客さんの歯をナチュラルホワイトニングで白く明るくしています。

施術後のお客さんのうれしそうに帰っていかれる姿を見て

歯の色が明るく白くなられてよかったな という思いはありましたが

実際このようなワクワクした気持ちになられるのだなぁ~という部分は抜け落ちていました。

 

最近安心して歯を明るくしたい 白くなりたい と来店する方が増えてきています。

私が感じたワクワクヤッタ~の気持ちと明るくきれいになった歯を沢山のお客さんに感じていただけたらと、思っております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

Teeth Ai 高岡は皆さまのおかげで5月に1周年を迎えることができました。

ブログもせっせと書いてみてはいますが・・・

定期的あげることができず、ここに訪れ読んでいただいている方には感謝🙏しています。

ありがとうございます。(上手な文章ではないので読みにくい部分もあり申し訳ないです)

私の知っている口のプチ情報や経験談、仕事のつぶやきが何かの役に立てたらなぁ~という思いで書いています。

少なくとも月1のペースで投稿しますので、引き続きお立ち寄りください。

よろしくお願いします。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA