2023-06-03

歯ぐきがあがってくる悩み

『歯が伸びてきたような気がする』

『歯肉が上がって(下がって)きている』

このような心配をしている方、特に45歳以降になると多いのではないでしょうか?

気にはなっているけれど、いつもと変わらないケアをしているとどうなるでしょうか・・・

 

結論  更に進んでいきます。

 

実は

定期的歯医者のメンテナンスに通い、熱心に歯みがきをしている方がその心配を抱えていることが多い傾向があります。

歯のケアが熱心なことは、よいことではあります。

けれど歯や歯肉は、機械的な物で刺激を沢山与えると、傷つき負担をかけてしまいます。

それを繰り返し続けていると、歯ぐきは萎縮しまうのです。

 

その様な方が相談に来られたときは

【免疫力UP◎歯ぐきマッサージコース】を、おすすめします。

歯と歯ぐきに負担をかけずに汚れを落とすクリーニングと、歯ぐきのツボを刺激し血流やリンパの流れを促進させるマッサージがセットになっています。

そのマッサージを施していると神経のある歯や歯肉はぱぁ~と明るくなります。

その施術を繰り返す事で歯肉が元気になり、萎縮していくのが落ち着きます。

そしてうれしいことに、ツボを刺激し、歯ぐきや粘膜をマッサージすることで脳に血流が流れ込み認知症予防にもなるのです。

 

施術を受けられた方から

「体がポカポカしてくる」

「視界が明るくなった」

「心地よく眠くなる」

「気持ちが前向きになる」と、ダイレクトな反応があることを聞かせていただきます。

このままだと歯ぐきどうなっちゃうの?

根元がむき出しになってきて・・・その歯の色が黄ばんできたような・・・

 

その様に心配している方は ご相談ください

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今 脱マスクにむけて

唇潤い.リフトアップコースを20%OFF

口臭.歯周病.粘つきトラブル解消コース20%OFF

キャンペーンを行なっています。

6/30まで

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA