2024-03-16

リフトアップケアを受けられている、お客さまの 『うれしい変化』

リフトアップケアを受けられている、お客さまの

『うれしい変化』を紹介させてください。

 

くいしばり、肩こり くびこりで悩んでいた美容師のAさん。

指先に力を入れることが多いことや、常に立って下を向いていることからか、

いつも肩こりが強く、首はがちがちになることに悩んでおられました。

実際、エラから顎のあたり、そして首から肩にかけて触れても指が入らず、『ほお~なかなかのこりっぷりだなぁ~』と感じました。

Aさんの重い肩こりは、食いしばりからきていたので、まずは

口の中から顎周りにある沢山の筋肉をほぐしていくことに重点を置きました。

一度試されたときは

「あごまわりがスッキリした」「顔色が明るく白くなって、目が開き大きくなった!」

と教えてくださいました♪

 

回を重ねるごとに

固かった首の筋がしなやかになり、

顎から肩にかけて首がスッキリとのび

口角が上がった、顔の輪郭が引き締まった

美人さんが更に美しく整っていかれました。

「視界が明るい」「口周りが軽くなった」と毎回いろんな感想をくださり、とってもうれしいです♪

 

そして

9ヶ月程続けられた今、「食いしばりからくる肩こりの悩みがかなり楽になった」といわれています。

なにより顔色が良くお顔がすっきりされたことで、さらに元気になられたことが私も楽しく、うれしい変化でした。

今はこの状態を維持するためにケアを続けられています。

食いしばりによるエラの張りや、つらい肩こり首こりに悩んでいられる方

『口の中からこわばった筋肉をほぐすリフトアップ』

そんな解決の仕方もあります。

口の中から表情を作る筋肉を触れると、左右の筋肉の膨らみや硬さ、又は緩んでいるのがわかります。

それらを口の中と外から、こりをほぐし刺激を与え左右のバランスを整えていきます。

悩み解決にいろんな所をさまよっていられたら、体験してみませんか?

 

口腔内エステ リフトアップケアORTM

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA