2024-02-22

なぜ、お口の中をマッサージして、リフトアップが叶うの?

 

コロナが収束してマスクを外すようになってから、
お顔のたるみやゆるみが気になるという女性はなんと9割も!

そこで、当サロンのリフトアップケアについて改めてご紹介させていただきます。

(データは某コスメメーカーのアンケート結果です^^)

リフトアップケアは、くいしばりによる肩こり首こりで悩んでいる方に方におすすめです。

くいしばりが強いと、歯だけではなく顎周りの筋肉と顎関節に影響が出てくるんです。

それがつづくと首や肩にかかる負担がこりとなって現れてくるのです。

さらに放っておくと、食いしばりの影響で奥歯が弱く脆くなってしまうことも…。

このコリをほぐしてお顔を引き上げるために、施術では口の中からも筋肉にアプローチしていきます

 

外側からのアプローチだけでは、

じつはたるみに関わる筋肉すべてをケアすることができません。

当サロンでは、中からと外からの両方からしっかりとリフトアップしていきます。

さらに、頭から首、肩、そして腕、背中、足まで、
コリの原因となっているところをしっかりとほぐしていきます。
(この時は気持ちが良くうとうとされる方が多いです^^)

一度の施術で変化を感じることができます。
でも、変化した状態が定着するまでは、日常生活のクセや筋肉の使い方のクセが影響してしまうので、また元に戻ってしまうんです。

そのため、キュッとリフトアップした状態をキープされたい方には、
はじめだけ期間をあけずに続けてケアしていただくことをおすすめしています。

個人差はありますが、6回ほど続けられると、肩こりはもちろん顔の状態に変化が現れてきます。

表情筋のこりや緩んでいる部分を整えアプローチしていくことで、顔のラインが引き締まり、顎のラインがスッキリ、リフトアップの効果がでてきます。

 

その変化をお客さんと感じることが、私のよろこびです。

フェイスラインのたるみやほうれい線が気になる方は、
無意識にくいしばっていることが原因かもしれません。

ご相談だけでもお気軽にご連絡いただけるとうれしいです^^

当店のリフトアップ

口腔ケアでリフトアップ?

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA